大阪京阪ホテルズは京橋・京阪で最大級のレジャーホテルグループ

大阪京阪ホテルズ
大阪ケイハンホテル

紫外線の厳しい季節に向けてのプレゼント企画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪京阪ホテルズのホームページの御閲覧、まことにありがとうございます。

本日より新年度が始まりましたね。移動や就職、入学など多くの人にとっての新生活が始まったと思われます。

お花見などの行楽などで外出の機会が増えることもあり、楽しい季節ですね。

反面、これから夏に向けて紫外線へのケアが必要になってくる時期でもあります。

当ホテルグループの「SOLA」と「REDISY」では21:00以降の宿泊の方を対象にKOSE 「Fasio」の「日焼け止めUVスプレー」か「日焼け止めUVジェル」のプレゼントを数量限定で行っております。

定価1,300円の商品ですので大奮発しました。下記URLからも高い評価を得ている商品であることが分かります。

「SOLA」、「REDISY」で上質な時間を過ごされた翌日には紫外線からお肌を守ってもらいたいという私共からのささやかな気持ちです。

夏に向けて紫外線対策を始めてみませんか?

http://www.cosme.net/product/product_id/10017938/top

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

顧客様・新規のお客様のご訪問をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※プレゼントはUVスプレーかUVジェルのいずれかになります。効能はいずれも同じですので商品は当方で選ばせていただきます。

プレゼントの数量には限りがございます。品切れの際には御容赦くださいませ。




グループホテル一覧