大阪京阪ホテルズは京橋・京阪で最大級のレジャーホテルグループ

大阪京阪ホテルズ
大阪ケイハンホテル

KEIHAN ケイハン  406 リニューアルのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪京阪ホテルズのホームページの御閲覧、まことにありがとうございます。

今回は当方ホテルグループ「KEIHAN」406のリニューアルの御紹介をさせていただきます。

KEIHANは「上質な空間」をコンセプトとしたホテルであり、また「KEIHAN=京阪」であるだけに、洋だけでなく和をテーマとしたお部屋も多数あります。

406のリニューアルにあたっては京阪の中でも比較的居室が広めであることも考慮し、スタッフ一同これまでになかったお部屋作りを考えました。

そして結論に至ったのが「未来とクラシックの融合」です。

一見すると近未来風ですが、クロスの柄などどことなくクラシックを取り入れていることにより、独特の落ち着きがあることが今回の406の特徴です。

またこのお部屋はRedisyにも採用しましたレインシャワーも備えておりますので、従来からのKEIHANをご利用していただいておりますお客様にも、新ためて御満足いただけるかと考えております。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
顧客様・新規のお客様のご訪問をスタッフ一同心よりお待ちしております。




グループホテル一覧