大阪京阪ホテルズは京橋・京阪で最大級のレジャーホテルグループ

大阪京阪ホテルズ
大阪ケイハンホテル

Redisy 501 浴室・岩盤浴ルームのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪京阪ホテルズのホームページの御閲覧、まことにありがとうございます。

今回は当方ホテルグループ「Redisy」501の浴室・岩盤浴ルームの御紹介をさせていただきます。

以前にも紹介しましたがRedisy207にはサウナがありますが、

何とRedisy501にはカップルで入れる岩盤浴があります。

501は全室高級なRedisyの中でもハイグレードの部屋であり、浴槽も弊社最大・最高級のもの、そしてシャワーパネルまで設置しております。

Redisy501の岩盤浴は上質の遠赤外線とマイナスイオンがじんわり身体の中にしみわたり、体内毒素を汗とともに、しっかり流し出します。

本格的な上質の岩盤浴を探しておられた方に是非おすすめします。

大切なパートナーと落ち着いた、ヘルシーな時間を過ごしに着ませんか?

 

 

(効能・効果)放出される遠赤外線とマイナスイオンには、体内の老廃物を排出し新陳代謝を良くし、生体細胞の若返りに効果を発揮する働きがあるといわれています。 岩盤浴でかく汗はさらさらとした「いい汗」で、老化防止、夏バテ予防にも有効です。

他にダイエット効果、デトックス効果、冷房病・冷え性、ストレス解消、腰痛・肩こり、美肌効果などもあります。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

顧客様・新規のお客様のご訪問をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 




グループホテル一覧